秋は体力作りにもってこい♪10月ですね。

こんにちは!
日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じますね🍁
夏の疲れが溜まったままでいるとこれからの季節、風邪をひきやすく、治りにくくなったりと体調を崩してしまいます。
健康管理のために、今のうちに夏の疲れをとりましょう✨

10月10日は『体育の日』、31日は『ハロウィン🎃』と楽しみなイベントが盛りだくさんですね!

その他、秋といえば、子供の頃から言われ続けてきた

「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」「食欲の秋」

~の秋、自分改革にもってこいの秋ですね💡

何をするにも体力が基本です!
何かに成功する、周りよりも一歩前にでるためには、体力は欠かせません。

この「体力」は自分の考え方次第で、生活習慣次第で進化も劣化もしてしまいます。
スポーツの秋、食欲の秋といわれているこの時期は、自分改革をするのにもってこいの時期です。

運動、食事、睡眠を充実させて、今よりも強い自分をつくりあげていきましょう(^^)/

何を始めるにしても気候の良い季節になりますので、
今月も前向きな気持ちで過ごしましょう!

お身体の痛み、骨盤背骨矯正、交通事故の治療のご相談は
長門ファミリーはり・きゅう整骨院まで!!
0837-22-7289

山口県長門ファミリーはり・きゅう整骨院にお任せください。
あなたの大切な家族、ご友人、ともに働く同僚が痛みに悩んでいるなら、教えてあげてください。 長門ファミリーはり・きゅう整骨院アクセス地図 山口県長門ファミリーはり・きゅう整骨院にお任せください。