4月18日から EMSの体験会を行います。

こんにちは、長門ファミリーはり・きゅう整骨院の品川です。

だいぶ春らしく暖かくなってきましたが、まだ寒かったり、そう思うと暑かったりと気温の差は激しいですね。

朝夕だけでなく、一日毎に寒かったり暖かかったりすると、痛みまでにはいかないまでも身体が不調を訴えるということも多くなります。

体調には十分気を付けてくださいね。

 

さて、当院は整骨院なので、多くは急性の痛みを抱える方が多いのですが、どうしても、何度も同じところを痛めてしまう方がいらっしゃいます。

それは、身体が弱っていたり、運動不足で筋肉が固くなっている、歳のために筋力が衰えている場合など、痛みを作ってしまう原因がある方が多いのです。

 

なんとか、当院でも、「痛み」だけでなく、「痛みの原因」を解決できる方法はないかと運動療法やトレーニングをおすすめしてきました。

ただ、時間や継続した運動ができない続かない方もいらっしゃいますし、何しろ筋力をつけるには時間がかかってしまいます。

 

そんな方にうってつけの機器を施術に取り入れることになりました。

動かなくても、身体の奥の筋肉を鍛えて、体幹を育む機器で、長門市ではおそらく初の導入です。

 

この機器の体験会を4月18日から、はじめての方に限り、1000円で体験していただくことができます。

この機器は様々な効果が期待できます。

 

痛みがぶり返すという方。

最近、どうも足がつまづくという方から

ダイエットしてるけど、体型が締まらないと思っている方まで

 

相談の内容に合わせて、EMSを使った施術を体験していただきます。

是非、当院に相談しに来てくださいね。

 

EMSの紹介はこちら

http://nagatofamily-hks.com/cure/ems.html

山口県長門ファミリーはり・きゅう整骨院にお任せください。
あなたの大切な家族、ご友人、ともに働く同僚が痛みに悩んでいるなら、教えてあげてください。 長門ファミリーはり・きゅう整骨院アクセス地図 山口県長門ファミリーはり・きゅう整骨院にお任せください。